大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年03月05日
16:15
 秋芳洞に
きました
 

コメント    

2005年03月05日
18:07
平#
山口ツアーなんですね。いいなぁ。
せっかく秋芳洞まで行ったのなら、ちょっと足を伸ばして景清洞に行って下さい!!
そこで是非探検コースを!
2005年03月05日
21:07
iToooooooooooooooooT
そういえば、私も昨年12月に学会のついでに、岩国、下関、秋芳洞、秋吉台、萩、という旅行に行きました。
秋吉台から萩に向かう途中に、景清洞と大正洞があったので、セットで訪問しました。探検コースまでは行きませんでした…いけばよかったかなぁ。
2005年03月05日
21:50
ぢゅんぢゅん。
鍾乳洞、ダイスキ!ここも修学旅行で行きました。
2005年03月06日
11:56
大富豪家2.0
景清洞までは行けませんでしたが、あちらもおすすめなんでしょうか?
2005年03月06日
21:33
春夫
悪の組織の秘密基地とかありませんでしたか?
ここと埼玉の吉見百穴は秘密基地の二大メッカなんですが
2005年03月06日
21:43
大富豪家2.0
巌窟王ならいました。マリア観音とかいう人も。
2005年03月06日
23:37
平#
景清洞は鍾乳洞としては秋芳洞ほど大したことはありません。ただ、探検コースはヘッドライトを付けて地面を這っていくようなコースなので、他とは違う楽しみ方があるんです。
服装とかはそれなりに注意が必要ですが・・・
2005年03月07日
08:49
iToooooooooooooooooT
> 埼玉の吉見百穴

その探検は、埼玉の小学生の人気の遠足コースです!