大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年03月06日
21:58
 最近の富豪家
は一体どうしてしまったんだろう? というページをみつけてしまった。
http://www.st.rim.or.jp/~takadat/id/20010425.html
PDFの関係で「i」と「l」が入れ替わって印刷されてしまったらしい。PDF印刷は意外とハマるので困るなぁ。
 

コメント    

2005年03月06日
22:19
Archaic
一体どうしてしまったの?と家人ですらたずねたい気分。
富豪家になるのは一体いつでしょう。名前は願望であって実態を表すわけではないにしろ。・。。。。
2005年03月06日
22:27
みまぞう
しかし、最近といっても約4年前のことだな。

ところで、私から見ると富豪家はすでに大富豪のような気もしますが、測る物差しがわるいのかなあ...。
2005年03月06日
22:45
ぴよまるソフトウェア
「富豪家」というハンドルは「符号化」にかけているものかと思っていました。「富豪的プログラミング」から「富豪家」なのでしょうか。
2005年03月07日
00:26
大富豪家2.0
両方ですよん♪
2005年03月07日
10:57
TdS
げ,「ふごうか」と読むのですか? いままで「ふごうけ」と思っていた。それとも「符号化」も「け」と読むの?
2005年03月07日
11:15
大富豪家2.0
「ふごうや」と読む人もいるみたいですが... 吉野家みたいだ。
2005年03月07日
12:57
春夫
ふごうやだと思ってました
2005年03月07日
13:06
おぎの
「ふごうけ」もなんとなくいい感じ。
2005年03月09日
17:07
G-QUMA
ふごうや、だと思います。
理由:横浜ラーメンの家系と同じで、ここから色々な流派が今後派生していく。その源流ということです。