大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年04月19日
23:35
 カッペ検索
電車に修学旅行らしきカッペ(死語)の女子中学生が大量に乗っていて、うるさくて仕方がないので学校を推理してみることにした。アクセントや会話中の固有名詞から●●県▲▲市あたりだろうと考えたのだが、引率の先生の持ってた冊子の学校名をぐぐったら正解であることがわかった。ヒント大杉ではあったが推理があたって満足。
 

コメント    

2006年04月19日
23:55
だにゃ
カッペと非カッペの境界線はどこらへんでしょうか?
2006年04月20日
00:01
大富豪家2.0
うーん

●●県の南の県あたりですかね。
2006年04月20日
03:39
森山和道
そのくらい許してやって下さいよ。東京の人は心が狭いなあ。
2006年04月20日
07:14
こうへいた
やはり東京の人にとって、大阪神戸(西宮)の人はカッペなんでしょうか。