大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年04月18日
21:08
 ダイビル30階
滅茶苦茶景色良いです
 

コメント    

2005年04月18日
21:19
森山和道
おお〜 あがりたい
2005年04月18日
22:28
Cray's
ダイビル??・・大阪ビルヂングなんですね。
綺麗ですね。是非、遊びに行きたいものです。
2005年04月18日
22:40
Bigmac
もうすぐダイビルで筑波大の知能機能システム専攻の専攻公開がありますよ。時間があったら寄ってみてください。
2005年04月18日
22:50
森山和道
http://www.enhanced.esys.tsukuba.ac.jp/
ですね>bigmacさん

翌日に研究室公開があるようですが、これはつくばなんですね。
う〜む、そっちのほうがおもしろそう。。。悩ましいところです。
2005年04月19日
08:10
大富豪家2.0
下層階からの景色は最悪なんですが30Fは最高ですね。
2005年04月19日
10:00
春夫
>下層階からの景色は最悪なんですが30Fは最高ですね。

とらのあなとか見えたりして
2005年04月19日
10:07
大富豪家2.0
アダルトな店が沢山見えて鬱です。
2005年04月19日
11:49
reservoir
確かに中央通りを歩くとアダルトな店が沢山あって微妙ですね
ミスタードーナツ〜末広町あたりの看板はけばくて、秋葉原になれていない人を連れて歩くのに躊躇してしまいます(^^;
2005年04月19日
13:05
春夫
>アダルトな店が沢山見えて鬱です。

ぱっと見たときに鬱の字が萌に見えてしまった・・・
2005年04月20日
14:45
Bigmac
> 森山さん

ダイビルでの公開はポスターばかりになります。怪しいデモを見たければ筑波キャンパスですね。
1時間に1本程度の割合で走っているメガライナーで遠足気分でつくばに来てはいかがでしょう。メガライナーは2階建てのでっかいバスで、日本では東京−つくば間しか走ってませんよ。
2005年04月20日
14:47
大富豪家2.0
あのバス気持ちいいですよね。1階が結構広々してますし。
2005年04月20日
19:42
森山和道
Bigmacさん、有り難うございます。
メガライナー、ときどき乗ってます(笑)。
いま筑波に行くかどうするか、迷い中です。
ロボコンマガジンあたりで書かせてくれることになったら行こうと思ってますが、ちょっと難しいかも、といったところです。