大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年06月11日
22:43
 小学校の同級生
がどんどんみつかってる予感。危うし!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1594713&comm_id=245726
 

コメント    

2006年06月11日
23:02
wakatonoっきゅん(ぉ
何が危ういのでしょうか(どきどき
2006年06月12日
00:05
とくあゆ
同窓会もmixiで呼びかけできますよ〜
小学校の友達ってすごいですね!
2006年06月12日
00:19
SHIGE
凄いすね・・・・ しかも40年ぶりとかもあるんですよね
2006年06月12日
00:50
大富豪家2.0
昔の記憶が震災でリセットされてひと安心ですネ

* 前職のとき、たまたま会議に同席した人物が小学校の同級生でした。30年ぶりでした。
* 八ヶ岳のペンションに行ったらオーナーが同じ小学校の先輩でした。なんかいろいろ説教されたり...
2006年06月15日
00:06
大富豪家2.0
今日仕事で会った人の息子も同じ小学校に行ってることが判明しました。小学校つながり恐るべし。