大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年05月02日
16:56
 Tiger
http://d.hatena.ne.jp/magisystem/20050429
> 再起動・シャットダウン・ログアウトするごとに
> 任意のファイルがランダムに消失する

ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
 

コメント    

2005年05月02日
17:34
伝説のむろちゃん
まあ、形あるものはすべて滅びる。
色即是空ですなぁ〜
それに備えてこそ!
う〜ん、開発意図が明確で良いと思います。
2005年05月02日
18:03
i16(愛一郎)@一陽來復
それってOSでもなんでもないじゃん。。。。
ウイルスでもワームでもないし。トロイ?
2005年05月02日
18:10
otsune
他に同じ事例報告が無いので環境依存かも。
2005年05月02日
18:25
おぎの
ttp://pc7.2ch.net/test/read.cgi/mac/1114880019/
こんなのとか。
2005年05月02日
18:47
大富豪家2.0
風説流布に協力してしまい大変申し訳ありませんでした。
この日記消してもいいかな?
2005年05月02日
19:15
otsune
いや「こういう騒ぎがあった」ということがフォローされていれば消去しなくてもいいのでは。
2005年05月02日
21:50
Mike
富豪家さんが発信すると影響が大きいと思います。
あまり裏付けがないのなら、消した方がいいと思います。

私は、今日初めて、Tigerが動いているところを見せてもらって、
パソコン内検索とか、いろいろかっこいいなあ、と思った次第です。うちの家族の一人も買いました。