大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年07月25日
15:46
 ネットワーク音楽プレーヤ
VUメータがついてる...
http://www.slimdevices.com/
 

コメント    

2006年07月25日
16:32
i16(愛一郎)@一陽來復
ナゾなものといえば真空管式USBスピーカーとかもありますしね。そういえばちょっと前にオーディオ回路に真空管を使ってるマザーボードがあったけどさすがに続かなかったかな?

VUメーターつけちゃうんならこういう半端なデザインでなくて昔の業務用オーディオ機材みたいな感じにして変な値段にしたら売れるかしんないですが。
2006年07月25日
16:33
i16(愛一郎)@一陽來復
廃棄になったアナログオーディオ機材を分解した部品という感じで業務用ふうなVUメーターのジャンクは秋葉原で見ますが。
2006年07月25日
16:39
平#
最初、アナログVUかと思ってしまいましたが、ディスプレイでVUの表現をするものですね。スペアナと画面切替ができるようで。

それよりも驚いたのは、アナログのバランスアウトがついてるところです!

圧縮のかかったデータ(音質劣化してる)を聴くことが多いネットの音楽データに対して、そんなノイズ対策する再生環境・機能、、、、って、いったいどんな使われ方orユーザ層を想定してるのか不思議です。w
2006年07月26日
13:10
i16(愛一郎)@一陽來復
遠からず圧縮無しになるだろうとかで。

ブロードバンドなんだし音声しか送らないなら圧縮なんかしなくていいでしょう。めんどくさいし。どうせ元がCDなら全ビットおくりゃいいじゃん。7回送って多数決エラーチェックでもいいし。のようなかんじで。