大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年08月05日
11:46
 ブラウザでの日本語入力
Sumibiというのが流行っているみたいなので、
http://www.sumibi.org/
軽く動くJavaScript版POBoxを宣伝してみるテスト。
http://pitecan.com/POBox/
 

コメント    

2006年08月05日
12:16
i16(愛一郎)@一陽來復
設置してないWebでは使えないという欠点が(^^;;
あーだから宣伝してるんですね(^^
ついでに言うとオペラで動かない。。。。。
どこがどう違うのか吸収するライブラリほしいですね。
2006年08月05日
12:18
大富豪家2.0
> オペラで動かない。。。。。

直して下さい〜

あらゆるtextareaをPOBox化するブックマークレットか何か使えばいいのでは。
2006年08月05日
17:14
《Writer Setagaya》
sumibi.orgは知人がやっていますが、無理やりmixiに拉致してきましょうか?
2006年08月05日
17:15
《Writer Setagaya》
と思ったらいました☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=586707
2006年08月06日
12:30
てらだくん
先日使って便利だと思ったのが
http://www.chasen.org/
でした.
2006年08月06日
12:43
大富豪家2.0
情報ありがとうございます。Ajax版POBoxもあるのですが、Ajaxだとやっぱり遅いですねぇ。