大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年06月14日
17:51
 昔の日記
をbackup_mixiで取得したら600件ぐらいあったのだが、それほど古いわけでもないのに結婚面白かった。人目に触れることを考えてある程度真面目に書いてるからだろう。
リストを自分のサイトで公開して検索可能にするとよさそうだと思った。
 

コメント    

2005年06月14日
18:05
Archaic
>結婚面白かった。

そうでしょうとも、そうでしょうとも。うふふ。あら、過去形だ。
2005年06月14日
18:39
Archaic
あ、馬鹿なこと書いたから誰もコメントできなくなったのかな。ごめんなさい。

どうぞ、以下前向きなコメント募集中。
2005年06月14日
18:42
Mike
無意識に告白させられている。>結婚面白かった。

確かに、自分の書いた物を全部集めると、なんか見ててくるものがありますね。一目に触れることを気にしつつ、その人なりの
地が出てくるのが面白い。
2005年06月14日
19:00
大富豪家2.0
うう、訂正できなくなってしまった... (泣)
2005年06月14日
19:02
reservoir
奥深い日記ですね
2005年06月14日
19:09
にゃお
私も面白かったです。結婚。それほど昔のことでもないし(^∇^)
2005年06月14日
21:54
大富豪家2.0
(気をとりなおしつつ)
リストをここに置いてみました。こういう感じでいろんな人が公開してくれるといいなぁ。
http://pitecan.com/Mixi/
2005年06月14日
22:14
nomad
確かにこのご夫婦を見ているとおもしろいだろうなあと。

これから結婚される方は未来に希望が持てますしね。
2005年06月14日
22:18
大富豪家2.0
人の日記へのコメントも全部セーブできるといいですね。
(と無理矢理話題を戻そうとするが失敗する予感)
2005年06月14日
23:06
Mike
mixi初期の頃の日記は貴重ですね。
主催者(笠原さん)の書き込みもあったりして。
うらやましい。