大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年04月05日
23:11
 Amazonギフト券
キター!
らしい
 

コメント    

2004年04月06日
09:02
こういち
しかし、まだ手続きに2〜3日かかるらしいですね。
結構待たせますね
2004年04月06日
10:44
大富豪家2.0
でもまぁ自動だからいいですね。Google AdSenseは小切手が送られてくるので、換金に銀行に行くのが面倒っす。
2004年04月06日
15:48
森山和道
amazonのあれって、以前は数日で来ましたが、
いまは一ヶ月くらいかかりますよ。
2004年04月06日
16:12
大富豪家2.0
今回のはMixiの紹介料みたいです。
アフィリエートは時間がかかるのかもしれませんね。
2004年04月06日
16:23
森山和道
なんですかそれ?>mixiの紹介料。
2004年04月06日
16:55
大富豪家2.0
3人呼ぶと3000円もらえたんです。500人限定だったかも。
2004年04月06日
17:56
森山和道
なぬ〜! そんなからくりがあったとは!!
もっとはやく知りたかった(笑)。
2004年04月07日
11:44
大富豪家2.0
やっと本当に届きますた
2004年04月07日
12:56
こういち
本当だ。何買おう…