大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年09月28日
17:25
 学術書150冊不法投棄
http://www.sankei.co.jp/local/chiba/060923/chb001.htm

> 約3カ月前から民家向かいの廃アパートに無断で
> 居ついていた
...
> 植物学などに関する学術書を独自に研究し、植物辞典の
> ような物も自ら編纂(へんさん)していた

南方熊楠みたいでカッコ良いぞ!
 

コメント    

2006年09月28日
17:39
おごちゃん
南方熊楠+山下清?
2006年09月28日
17:41
Wild Dog Rose
もしかすると、すごい人かもしれない!
2006年09月28日
18:06
ひろのぶ
もしかしなくてもすんごいと思うぞ!!
2006年09月28日
18:57
Mike
オモロい人ですね。
>「捨てるくらいなら、売って生活の足しにすればいいのに」
というのは門外漢の意見であって、当人にしてみれば、捨てるのが精一杯の自己表現で、本当は燃やしてしまいたかったのかも。
2006年09月29日
13:19
春夫
引越しの際にトラ技150冊不法投棄とか
2006年09月29日
20:24
reservoir
すごい人だなーと思うんですが、この方は今後どうするんでしょうか。どこかで研究続けられるのかが気になります
2006年09月30日
00:06
ぱくぱく@かなまら祭
みんなで会いに行きましょうか?