大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年10月20日
10:17
 寺沢有氏、国を提訴
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2004/week42/index.html#a0001922676
記者クラブの話も大問題だが、
> 最近も、寺沢氏は「週刊現代」において、タイにまで
> 現地取材に出向き、兵庫県警があろうことか拳銃の
> 押収実績をあげるために、タイ現地から100丁にも及ぶ
> 拳銃を密輸しただけでなく、その拳銃を購入するために
> 押収した覚せい剤を密売していた疑惑をスッパ抜いている。
というのは本当なのか?
 

コメント    

2004年10月20日
10:32
nijimu
ダイナミックなマッチポンプですね……。
2004年10月20日
11:24
reservoir
これいつの週刊現代なんですかね
ちょっと読んでみたい
2004年10月20日
19:18
森山和道
> 疑惑をスッパ抜いている

っていう点が気になります。
事実をスッパ抜いてるわけじゃないの?
2004年10月20日
19:33
reservoir
証拠が掴めない、あるいは
証拠のようなものが揉み消される

というような事態を考えてみました
状況証拠しかなくて、「疑惑」としか書けないとか……無理があるかw