大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年10月31日
09:36
 キョークル
プリンタインクとか用紙とか電球とか、タマに必要なサプライ品を即日宅配するサービスというのはどうだろう。宅配業者を経由せず八百屋みたいに軽トラとかで町を回って直接売る。計算機のトラブル解決とかも引き受ける。フリーターの若者を集めて大々的に展開すれば流行るかも?
ていうかプリンタインク無くて困ってるんですけど。
 

コメント    

2004年10月31日
10:21
くるとん
>計算機のトラブル解決
 こりゃぁ大変そう…。
当家の場合、高解像度時代になってから
プリンタの寿命が1年持ちません=目詰まり。
サプライ以前に解像度を下げて頂きたく…。
2004年10月31日
10:44
 あおしま
askulで平日10時までに頼むとキョークルに
なるんじゃなかったでしたっけ?
#ま、土日はしょうがないと。

私はon demandで予測だと過剰在庫で死に
そうなので、富山方式の方がリスクが
少なそうな気がします。
2004年10月31日
11:08
i16(愛一郎)@一陽來復
大体思いついたらそういうものは既に存在するという法則が。。。
デリス便
http://ampm.jp/service/delice_bin/
これプリンタ用紙やDVDRはあるんだから扱い品目増やせばいいだけでは
とか思ってもちょっとさがしたら

カウネット
(当日来るといってるがアスクルを連想させる名前にはしたくなかったらしい)
http://www.kaunet.com/
これも早いみたい
http://www.offinet.com/info/help/multiview.php?href=delivery.htm#red
2004年10月31日
11:18
i16(愛一郎)@一陽來復
Webに見当たらないけどドンキホーテは深夜は物によって即時配達するんでなかったっけ??
2004年10月31日
11:24
にゃお
以前は地元の文房具屋を電話で呼んでました。寿司屋のように。
2004年10月31日
17:59
頼人[yori]
ピザ屋がサプライ用品を扱ってくれれば、きっと30分以内に届きます。
2004年10月31日
18:02
大富豪家2.0
ソレダ!