大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年03月11日
16:18
 夏時間
なんと明日から夏時間らしい! 1時間損することに。今年から3月になったらしい。
http://webexhibits.org/daylightsaving/b.html

「午前12時30分」という表現はわかりにくいなぁ。何故0時30分と言わないんだろう。

 

コメント    

2007年03月11日
16:23
i16(愛一郎)@一陽來復
まだゼロが発見されたのがインドから伝わってないのかも。。。。
2007年03月11日
16:57
長嶋洋一
この夏時間スタートでどうせまたバグが出るので、
マイクロソフトではセキュリティアップデートを
パスしているらしいです。ワードか何かのセキュリティ
で確認されているバグらしいのですが。(^_^;)
2007年03月11日
21:27
SHIGE
今年から 早くなったんですよね

一度 僕も サマータイムにサイレンを聞きました

去年まではエイプリールフールだったのに
2007年03月11日
22:10
FUZZIO
6時起床が、5時起きです。。。
2007年03月11日
23:08
すみちゃん
アメリカとカナダで夏時間になる日が違う?ってのは困る人多そうですね。。

ときに、なんで10MBもあるんだろう。
Apple の夏時間変更のアップデータ。。。??
2007年03月12日
02:47
せ"
PC の時計を見て、少し寝坊してしまったように感じたのは
夏時間のせいだったんですね。
あと、Dashboard の時計ウィジェットの日本時間が
1時間ずれていた理由もわかりました。
2007年03月12日
05:36
ひき
東海岸に持ち込んでいる自宅サーバの設定が終わったのが日曜日の0:45でぎりぎりでした.
WMな携帯電話はpatchあてが間に合いませんでした.

たしかアメリカとカナダは同じ夏時間基準です.
メキシコは今回の変更をしていないので別時間になるようです.
http://www.microsoft.com/japan/windows/timezone/dst2007.mspx

2007年03月12日
14:19
FUZZIO
今朝困っていたのは:
車のダッシュボードの時計、VTR自動録画の時間設定、普通の時計など。

携帯電話はROM書き換えで対応していたみたいで、会社のVerizon携帯は時間が変わってました。