大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年03月26日
03:12
 Moog博士の映画(2)
昔の日記で紹介した映画が、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=7360659&owner_id=1859
DVDになってるようだ。買わなきゃ!
http://www.amazon.com/dp/B00095L94W/

このDVDを買った人はやっぱり「テルミン」を買ってる...
http://www.amazon.com/dp/B00005BKZO/
 

コメント    

2007年03月26日
05:00
NORIX
DVDは買いました。

テルミンはまだ買ってません。でも、確かに映画を見たら欲しくなったのは事実です。
2007年03月26日
06:17
長嶋洋一
映画に行けなかったので、さっそく買います。
テルミンは既にVHSで買って、自分でQuickTimeに
しているので、DVDは・・・悩ましいですね。

Moog博士は、国際会議NIME04を開催して、
基調講演に来ていただき、いろいろご一緒した
のが懐かしいです。奥様とともに来日して、
NIME04の後で京都観光とかされたようです。
http://suac.net/NIME/report04/CASIO/06010123.JPG
http://suac.net/NIME/report04/tada/0603/IMG_1677.JPG
http://suac.net/NIME/report04/SONY2/06030065.JPG
いちばん下の写真では、僕の持っていた「テルミン」の本に
サインしていただきました。(^_^)
2007年03月26日
07:20
i16(愛一郎)@吉祥如意
テルミンは3枚組持ってますけどFORTで上映すると僕は感動するのに人に見せると寝ちゃうんですよね。
本編DVD、テルミンの教則DVD、クララブラックモアさんのCDの3枚組。
http://i16.jp/link/amazon/B00005V2JD.html

大学にアナログコンピュータありましたねそういえば。
シンセみたいにパッチして回路作る奴。
電子ブロックでなくて学研マイキット木箱タイプみたいなノリの。学研マイキット木箱タイプは持ってたのだった。もしかすると多少部品が欠損した状態でまだ家にある。