Facebook全体に公開
2007年08月22日01:02
どれぐらい使われてるんだろう? 日本人はまだ多くないのかな?

コメント

おご☆ちゃん2007年08月22日 01:10
twitterで募集してたから入ったけど、使ってないです。
FUZZIO2007年08月22日 01:36
海外モノは弱いですね。
大富豪家2.02007年08月22日 01:43
資金をじゃんじゃん調達して、パロアルトダウンタウンのオフィスを占拠しつつあるそうなのですが、何がそんなに嬉しいのかわからんです。

まぁmixiの最初の時もそんなこと言ってた気もしますが...
 あおしま2007年08月22日 01:44
大学由来でよそ者に厳しそうなのでmyspaceにしました。
大富豪家2.02007年08月22日 01:47
世代間のリンクは難しいですよね。親とマイミクになるのか、とか。

英語だとみんなタメ口だから大丈夫なのかな?
リョウ2007年08月22日 04:01
myspace も facebook もアカウント持ってても使わないんですよね。・・・ってか、最近 mixi も半分どうでもよくなってきたかもしれません。

資金は企業の発展には不可欠なリソースなので、それを集められるのはうらやましいのですが、VC がどこまで Web2.0 を把握して投資額を決めているのかは正直あやしいもんです・・・。
大富豪家2.02007年08月22日 04:40
SecondLife並みに人気ないですのう... まぁお手並み拝見しときますか。
shinji2007年08月22日 07:57
親子で、mixi は一人知っているな。
頼人[yori]2007年08月22日 10:25
もう半数は大学外の人になってしまいました。

zokkon2007年08月22日 17:32
フォトアルバムとか見やすいですけどね。mixiの人間関係がすぐあっちに移植できるならすぐに乗り換えたいです。
大富豪家2.02007年08月24日 06:29
オヤジhaterみたいなのもいると聞いたのでちょっと鬱。