大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年11月27日
22:38
 飯塚克美氏@バイデザイン
http://www.nhk.or.jp/k-rasinban/backnumber/051127.html
顔に見覚えがあると思ったらアキアの社長だった人なのね。ジョブズがアップルに復帰した煽りでMac互換機ビジネスがコケたというのは運が悪かったといえる。安いテレビじゃんじゃん出して欲しい〜
 

コメント    

2005年11月27日
23:01
SHIGE
でもあり DELLの日本法人の生みの親ですね
もっぱらシアーズやらRCAのOEMを成功させ
月10億ほどで動いているビジネスを軌道に乗せたとか
やはり、凄い方ですね・・・・・

うわさによると 大型薄型テレビのデザインコンセプトが
変化するらしい・・・・ です
2005年11月27日
23:03
もと
Akiaはなかなか魅力的なメーカーでしたねー。一時期、Akiaのノート使ってました。
2005年11月27日
23:05
 あおしま
ぬ、この番組要チェックですな。ぬかった。
ビジネス未来人は毎回みてます。

DELLがメカスイッチキーボードを入れてたのもこの人のおかげですな。
2005年11月27日
23:14
大富豪家2.0
> 大型薄型テレビのデザインコンセプトが変化する

ほぉ。期待しましょう。画面さえ大きければ私は他はどうでもいいですので...
2005年11月27日
23:32
SHIGE
まぁ 画面から音 音が左右にあるので
サイズがでかい これを どうするのか・・・