大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年12月23日
15:59
 すもも
http://sumomo.fm/
というMoSoSoサービスなるものを試してみたいのだが招待制になってるらしい。誰か入ってる人います?
 

コメント    

2005年12月23日
16:22
tarumi
僕も招待して欲しいなあ。
2005年12月23日
16:30
私も。
2005年12月23日
16:33
ここギコねね@品川区
すもものトップページを見る限り、他のMoSoSo系サービスに比べて特段にスゲエ!って感じなのはなさそうですが、なんか面白そうな情報があります?

単にMoSoSoを試すだけでしたら、先行してるActivoとか、商用じゃないですけど友人がやってるPositalとかなら招待できますが...。
Positalは招待制じゃなかったかも。
2005年12月23日
16:44
tarumi
Activoも招待制じゃないみたいです。
2005年12月23日
16:47
持ってますよ。
招待欲しい人はメッセージください。

場合によってはムシちゃうかもしれませんが>マイミクじゃない人
2005年12月23日
18:14
nomad
え?
僕くらいの人物になると誰に招待されなくても参加できるのです。
http://otaba.jp/

みなさまもぜひ
2005年12月24日
20:29
大富豪家2.0
tarumiさんも寧寧さんも入ってないのならたいしたサービスじゃないですねきっと。
…といいつつ招待いただければありがたいです > MASUI様