大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年02月15日
22:31
 GibsonのEtherギター
Magicという名前のテクノロジらしい。Etherケーブル上の独自プロトコル(CSMA/CDじゃない)で高速にデジタル音楽データをやりとりする。
http://www.gibsonmagic.com/

噂をほとんど聞かないのだがどうなってるんだろ?
 

コメント    

2005年02月15日
22:46
大富豪家2.0
エフェクタもミキサもすべてMagic対応じゃなきゃ駄目だからそう簡単には導入できないということなのか。
2005年02月15日
23:03
けんたろ
Gibsonなのに(爆)・・制約があり過ぎ?(^−^;
ギタリストの友達、皆知ってるかな?
2005年02月15日
23:13
伝説のむろちゃん
う〜ん、ギブソンのページを見に行ったけど、わからん。
普通のマルチエフェクターでも(@@;←こんな状態なので
最近の人はわかるのかなー
2005年02月15日
23:17
大富豪家2.0
プレーヤは原理を理解する必要はないと思いますが...
2005年02月15日
23:52
てらだくん
えー,聞いたことないです.
時間ができたら調べてみよっと.
2005年02月16日
14:30
春夫
数年前からあるのは知ってましたが
流行らないですねえ・・・
楽器屋でも見かけないし
っていうか今さら有線かよって気も
2005年02月16日
18:05
大富豪家2.0
変な楽器コミュとかないのかな?
2005年02月17日
01:26
伝説のむろちゃん
それは富豪家さんが作るべきでは・・・

さっきOQOのコミュに飛んだらいきなり富豪家さんの
写真があって変になっとくしてしまいました。