大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年02月18日
21:35
 フジテレビ
って何チャンネルでしたっけ。どんな番組やってるんでしょう。実は全く知らないことに気付いてしまった。
 

コメント    

2005年02月18日
21:38
にゃお
_(_”_;)_バタッ
2005年02月18日
21:42
みまぞう
おもしろ8チャンネルではなかったか?
2005年02月18日
21:57
春夫
8チャンネルです。
番組はえーと「おれたちひょうきん族」とか
2005年02月18日
22:05
木村健一
坂本龍一が出ている番組ですね:-)
2005年02月18日
22:06
なんかみなさん・・・
今は『きっかけはフジテレビ』です。
何のきっかけになるんでしょうねぇ。
2005年02月18日
22:08
大富豪家2.0
あ、ひょうきん族の局ですか! 最近見てないですね。
2005年02月18日
22:33
SIB.
あんなにへぇ〜へぇ〜言ってたのに…。トリビアの泉も8チャンですよ。
2005年02月18日
22:47
大富豪家2.0
へぇ〜

# 一度だけ見たことがあります〜
2005年02月18日
23:13
大和田龍夫
関西でも系列局は「8」ですね。
2005年02月18日
23:23
大富豪家2.0
そういえば昔見学に行ったのを思い出しました。
「料理の鉄人」のスタジオがあった気がする...
2005年02月18日
23:44
Mike
たぶん、視聴率は、いまや日本テレビを抜いてトップではないでしょうか? (視聴率って、何種類かあるそうなので、アバウトな話ですが)
 朝のモーニングショー、笑っていいとも、なんかよくできていると
思います。
2005年02月18日
23:59
@
視聴率はビデオリサーチ1社の調査データーしかないです。
一日中の平均を全日
19時〜21時の平均をゴールデン
21時〜23時の平均をプライム
全日、ゴールデン、プライムの視聴率が一番になると
三冠王!といいます。フジは、たしか三冠王を日テレから
奪い返したはずです。
2005年02月19日
03:37
春夫
お台場対汐留 水際の攻防。

あとはクイズグランプリとかスター千一夜とか
ってその話はもういいか
2005年02月19日
07:47
大富豪家2.0
あ、それなら関西で時々見てました! アップダウンクイズとか。
2005年02月19日
10:21
大和田龍夫
アップダウンクイズは毎日放送ですから、
ドラマのTBS、報道のTBSですね。
今は見る影もなく、テレビ朝日にすら負けがちなようです。
気がつけばテレビ東京が・・・。

2005年02月19日
16:00
SHIGE
毎日放送は ヤングタウンは日清製粉で
朝日放送がなんば花月土曜で読売テレビが
日曜梅田花月でしたっけ 吉本新喜劇