目次
- ProcessingとCanvas
- 講義資料
- パソコン上での視覚化
- ブラウザ上での視覚化
- 入門時の要件
- 結局何を使うといいの?
- □□□(クチロロ)/あたらしいたましい feat. 金田朋子
- Abstract01
- Processing
- ビジュアライジング・データ
- Built with Processing
- Processingをはじめよう
- ジェネラティブ・アート - Processingによる実践ガイド
- Processingの入手
- 線を描く
- 四角を描く
- 円を描く
- 色の指定
- 文字を描く
- 繰り返しなど
- setup()とdraw()
- マウス位置取得
- マウス操作取得
- 関数/変数リファレンス
- Webで公開
- Canvas
- HTML5
- HTML5の機能
- HTML5の機能
- Canvasの特徴
- Canvasの描画
- 直線の描画
- 矩形の描画
- 円の描画
- ベジェの描画
- Processing.js
- Processing.jsの利用
- Prrocessing.js利用例
- まとめ
- End